08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-15 (Thu)
こんにちは、りんごです。


さて、子犬や仔猫を眺める日々が始まった私たち。。。(主に私ですが(^-^;))
まさか飼うなんて考えてもおらず、眺めては癒されて〜の繰り返しでした。

そのうち。。。

「犬派?猫派?」
「う〜ん、どっちもかわいいけど、強いていえば犬派かなぁ」
「私も〜」
「どの子が一番かわいいかなぁ」
「私はあの子だな!」
「いやいや、あの子でしょ!」

と、なんとなくお互いのお気に入りの子をみつけるようになり。。。

なぜか。。。

「もし飼うとして、名前どうする〜?」
(飼おうかなんて話はでていません・・・)

「そうやね〜、あんず、もも、いちご、チョコ、ココア・・・」
(食べものばっかり・・・)

「あんこ、きなこ、よもぎ、ずんだ・・・」
(ずんだって、名前か?)

「和な名前いいなぁ、きなこ、いいね」
(ゆうぴょんぞうが気に入りました!)

「どの子がきなこっぽいかなぁ」

「っていうか犬種は?」

上記、飼う気まんまんな会話に聞こえますが、ただのもしも話です(^-^;)

とうとう、犬を飼うとして〜という妄想が始まってしまったのです。。。


きなこ

ぽちっとが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
| 出逢い | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

