05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-29 (Sat)
こんにちは、りんごです。

今日は家族で川散歩でした。
あと2日で辰年も終わってしまうので、
きなさん、辰(竜)の格好で お出かけしてみました。

竜さん3

竜さん2

竜さん


年賀状で使って以来、着ることのなかった辰(竜)服です。
今年が終わったら11年着れませんからね(^-^;)
ちょっと恥ずかしいくらい、飼い主は我慢しましたよ( ̄∀ ̄;)

竜さん5


かわいい辰(竜)さんは元気に歩いていました(^^♪
途中買い物帰りの若いご夫婦とすれ違ったとき、
「かわいい、恐竜さんかな?」と話す声が聞こえました

竜さんなんだけど、いまいち伝わらなかったみたい

さあ、来年は?

竜さん4

来年もキグルミを着ます と意気込んでいる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

