05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-12 (Thu)
ゆうぴょんぞうです

昨日、妻 りんごが「きな の○んち、くさいよね。あんなもんかな?」と

『え、わかんない。鼻で息してないから』

り「いや、嗅ぎなさいよ。健康のバロメーターなんだから」

ゆ『無理。くさいやん。くさいのだめやん。いつも○んち処理のときは口で息しとるで、
においわからん』

り「口のほうがいやくない?逆に怖くない?」

ゆ『究極の選択やね』


それもこれもあの『○んちを踏みふみ、トイレぐちゃぐちゃ』事件のトラウマかもしれません

みなさんは○んちの処理のとき、口で息する派ですか?それとも鼻でする派ですか?

しつれいしちゃう

だって、しょうがな~い じゃな~い♪ のぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
| きなさんの日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

