05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-24 (Mon)
こんにちは、りんごです。

今日はクリスマスイブですね〜♪
とは言え、なんの予定もない きなこ家です(^-^;)

みなさん、豪華ディナーを食べるのかしら〜と
うらやましく思いながら、予約したケンタッキーを
引き取りに お出かけしましたよ(^_^)

クリスマスイブ

クリスマスイブ2



お散歩も兼ねて、きなさんも一緒です♪
ちょっぴりクリスマスを意識したコートでした。
せっかくなので、ツリーと一緒の記念写真もパチリ!

クリスマスイブ3


そんな きなさんの クリスマスディナーは、、、
4本で50円おやつでした〜( ̄▽ ̄;)
普段おやつ あげないから、これでも多いくらいなんですよね。。。


チキンの香りが気になってしょうがなかった きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

