06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-19 (Wed)
こんにちは、りんごです。

公園では、ぐるりと一周できる平坦なコースを ゆっくり歩いています。
(↑一番歩きやすいコースなんです)
でもホントは、脇に階段があったり、小高い丘があったりと
奥が深い公園なんです。

極力坂を避けたいと思う飼い主は、脇道をみつけても
ずっと見て見ぬ振りをしてきました(^-^;)
けれど、いつも同じコースも つまらないと思い、階段を登ってみることに。

階段を

階段を2

階段を3



きなさんにグイグイ引っ張られて登った先には、、、
枯れ葉のプールがありました(^-^)/
歩くとフカフカして、きなさんも楽しそうに跳ねていましたよ♪

階段を4

階段を5



めんどくさがりな飼い主だけど、、、
きなさんの楽しそうな姿をみて、たまには寄り道も いいかなと
思ったのでした(^_^)

銀杏のプールに若干同化してしまうかもしれない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

