09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-17 (Mon)
こんにちは、りんごです。

先日、たくさん お散歩して とっても疲れた きなさん。
いつも以上に よく寝ていました。
(基本、いつも寝ていますが。。。)

爆睡してる時の寝姿って いろいろ ありますよね。
なぜ そうなる?って姿が いろいろ(^-^;)

今回の きなさんには びっくりでした。
ジッと、飼い主の隣でTVみてるのかと思ってたら、寝てたんです。
その姿は まさにスフィンクス( ̄▽ ̄;)

スフィンクス


寝るつもりはなかったけど寝ちゃったって感じでした。
よっぽど疲れてたのね〜(^~^;)

スフィンクス2

スフィンクス3


飼い主的には かわいい姿で、お気に入りに追加です♪

どんなかっこうでも眠れます ということらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

