10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-09 (Sun)
こんにちは、りんごです。

とても風が強かった日、気温は高かったので、
薄手のワンピースを着ていった きなさんです。
お気に入りの赤いワンピースです。(←私が)

風強い2


でも若干失敗しました。
風が強すぎてスカートがめくれ残念なことに。。。

風強い


しかも、かわいい きなさんの お顔が、、、
キツネさんのように なって いました(;^△^)

風強い3

風強い4


強風の時は、シンプルな お洋服が いいようです。


風が強い日でも 元気は元気 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

