08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-03 (Mon)
こんにちは、りんごです。

今日は、きなさんの通院日でした。
採血のために朝は絶食。
毎回、くれくれ攻撃を無視するのは辛いです(._.;)
今日は、腹いせに(?)出かける直前に お粗相されました。。。

病院に行くことは嫌いじゃないらしい きなさん。
相変わらず、ぐいぐい引っ張って先導していきます。
診察台に乗るまでは威勢のいい子なんです( ̄▽ ̄;)

病院へ

病院へ2

病院へ3


今日の結果は・・・変わらず。
GーGTという値が少し高いんです(´・ω・`)
詳しい検査をすることもできますが、特に症状もなく元気なので、
検査の負担も考え、またまた様子見にしました。

他項目の数値が安定しているので、次回は3か月後くらいに
採血しましょうと言われました。
それまで現状維持が目標です!

病院へ4

病院へ5


そんなわけで、きなさんの通院シリーズは一旦終了しようと思います。
きなこを心配して応援してくださっていた みなさん、
本当にありがとうございました(^-^)/
今後も受診時の様子は その都度upしていきますので、
引き続き見守っていただけると嬉しい きなこ家です♪


それでもとっても元気な きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです







| 病院 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

