10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-29 (Thu)
こんにちは、りんごです。

先日のトリミングで、バンダナを巻いてもらった きなさん。
結び目や端っこが気になって仕方ないようです。
毎日ちょっとずつカミカミして、だいぶん緩んできました。

緩むと、よりカミカミしやすくなったようです。
しかも、うっとおしい感が増してきたようで、
取ろう取ろうと もがき始めました(^v^;)

バンダナ4

バンダナ


もがけば もがくほどバンダナは緩みますが、
結び目が固く締まってほどけません。
しまいには変な場所で動かなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

バンダナ2

バンダナ3



もがく姿が かわいいので、つい見守っていた飼い主でしたが、
さすがに かわいそうになり ほどいてあげましたよ(^▽^)y

せっかく かわいいバンダナだったのにな。。。

かわいい小物も 嫌がってとってしまう きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

