10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-21 (Wed)
こんにちは、りんごです。

わが家の お散歩は とても単調です。
びびり〜 きなさんが怖がらずに お散歩できるように、
基本コースは変えていません。

いつもの川に行くまでの道も だいたい同じです。
飽きないのかなぁって思ったりしますが、知らない道は
怖がって歩きたがらないので。。。

コースを変えずに、もっと お散歩を楽しんでくれないかなぁと
考えた結果・・・『よ〜い、どん!』をしてみることに(^-^)/

「きなさん、きなさん、よ〜い・・・」
なぁに?という顔で みてきます。
「どん!」
飼い主が走り出しました。
きなこも よくわからないけど一緒に走り始めます。
しばらく走って「ストップ!」で止まります。

よいどん

よいどん2

よいどん3


何回か やってみたところ、「よ〜い・・・」で
なんとなく身構えるように。。。
1回ごとは短い距離ですが、楽しそうに走っているように みえます♪
(iPhone構えながら走る・・・飼い主頑張りました!)

よいどん4

よいどん5

作戦成功かしら〜♪ なんて思いながら続けていましたが、、、
私、大きな問題に気づいてしまいました。。。
きなこは楽しそうに走っているんですが、飼い主、しんどいです( ̄▽ ̄;)

これは・・・作戦失敗かもしれません(^v^;)


ダッシュも意外に大好き きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

