09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-13 (Tue)
こんにちは、りんごです。

ここ最近、以前にも増して爪切りが嫌いになった きなさん。
前から嫌がってたけど、最近の嫌がりようは尋常じゃありません。
特に失敗した覚えはないのですが・・・(´・ω・`)

落ち込んでいても仕方ありません。
また少しずつ慣れていくための練習開始ですヾ(`・ω・´)ノ
まずはヤスリを爪に当てて削っていくところから。。。

爪やすり


最初は足を持ってヤスリを爪に当てると引っ込めていましたが、
唸ったり噛みついたりすることなく させてくれました。

爪やすり2


と、、、
怖くないと わかったのか、だんだん眠くなっていったようです(^-^)
うつら〜、ハッ、うつら〜、ハッ、を繰り返していましたよ(●´艸`)

爪やすり3

爪やすり4


その後、そ〜っと爪切りを手にしたら、ジタバタジタバタし始めました。
長い訓練が必要なようです(._.;)


うつらうつらと 腕の中で眠くなってきた きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

