09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-08 (Thu)
こんにちは、りんごです。

旅行シリーズ(勝手に命名)も今日で おしまいです。
今日は、きなさんへの おみやげを ご紹介で〜す(^-^)/

いろんなチャームを選んでアクセサリーにする お店があって、
わんこのカラーも作れたので、きなさんへの おみやげにしました。
8個まで、好きな文字チャームを選べたので、『KINA』を
2種類作れるように選びましたよ♪

おみやげカラー


カラーの色は、ゆうぴょんぞうが 珍しく『オレンジ』を
主張したので、オレンジ色にしました。
オレンジに合う色の文字チャームを選んだ結果、、、
こんな感じに なりました〜(^▽^)y

おみやげカラー2

オレンジのカラー、かわいいです〜(●´艸`)
でも・・・オレンジのリード持ってなかった〜( ̄▽ ̄;)

おみやげカラー3

おみやげカラー4

おみやげカラー5


新品で違和感があったのか しばらく焦っていた きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| グッズ | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

