10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-05 (Thu)
こんにちは、りんごです。

今日は、幼少期編をお休みして、きなこの秘密について書こうと思います(*´艸`*)

これまでの写真で、もしかしたらわかるかもなのですが、
うちの きなさん、実は。。。

足が短い!!

んです(≧▽≦)ノ
いわゆるドワーフ型というやつです。
きなこを迎えた時は、全然気がつきませんでした。というか、ドワーフ型とか知りませんでした(:^ー^A
仔犬はみんな小さいし、みんな同じように成長していくものと思っていたのです。


毎日一緒にいるので、劇的な成長に驚くというよりも、ある時ふと『あら?大きくなってきてない?』
という感じでした。
いつまでもちっちゃいな~と思っていたのに、気づけばずっしり、びろーんと伸びた時の長さも倍以上!!
仔犬の成長の速さに、びっくりでした。

そんな中、私たちは気づいてしまいました。
ペットショップでみる少し成長したトイプーちゃんたちや、ブログ等でみるトイプーちゃんたち。
なんか、うちの子と違う。。。
みんな、かっこよくみえる・・・シュッとしてる。。。

なにが。。。!?
なにが。。。!?
あ・・・足だ~!
み・・・短い~(≧▽≦)/

気づいてからも、他のトイプーちゃんたちをよくみました。
確かに、きなこの足は短かったのです(^-^;)
それから本でドワーフ型という子がいることを知りました。

「うちの子って、足短かったんだね〜。」
「知らなかったけど・・・ラッキーだったね(^▽^)y」

だって、短い足でちょこちょこ歩くきなこは、めっちゃかわいいんです(●´艸`)
特に、お尻をみせて自分のおうちに『よっこらしょ』と入っていく姿は、かわいすぎなんです(●≧艸≦)

飼い主にとってはうれしい発見でしたが、きなこにとってはどうなんでしょう。
歩きにくかったり、腰に負担がかかってないといいなぁと祈る飼い主なのでした。

きなこ幼少12

ドワーフでもいいじゃん、byきなさん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
| きなさんの日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

