06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-03 (Sat)
こんにちは、りんごです。

暖かい時は、リビングに置いてある元枕によりかかって
くつろぐことが多かった きなさん。
寒くなってからは、私の お膝の上でばかり寝ています(●´艸`)

私がソファから離れても自分の定位置で丸くなって寝ているので、
その場所を快適にしてあげようと簡易ベッドを作ってから離れます。
簡易ベッド・・・ひざ掛けを丸めただけですが。。。

簡易ベッド

私が簡易ベッドを作ってポンと置くと、トトッ♪と やってきて
クルッと丸くなって寝ます。
きなこの定位置から ちょっぴり離れてても寝てくれるので
けっこう気に入っているようにみえます(^-^)/

簡易ベッド2

簡易ベッド3


ふかふかしてたらOK・・・安あがりな子で助かってます(^v^;)

飼い主に似て エコな きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです







| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

