07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-27 (Sat)
こんにちは、りんごです。

今日は、ちょっぴり風が強かったけど過ごしやすい一日でした。
午後から家族で いつもの お散歩に行ってきました♪

暖かかったので、夏用のタンクトップを着せて行きました。
そう、先日 ご紹介したトカゲさんにみえるタンクトップです(^v^;)

今日も・・・やっぱりトカゲさんになってました〜( ̄▽ ̄;)

ボクサー



フードとか すごく大嫌いなのに、お散歩の時は気にならないというか
スンスンに忙しくて忘れちゃうみたいです。
大きめのフードがズリズリ下がってきて、『前見えてますか〜?』なんて
状態になっちゃってます。。。
それでも気にせず、スンスン、ズンズン。。。

ボクサー2

ボクサー3

ボクサー4


いつか電柱にゴンって当たるんじゃないかと心配する飼い主なのでした(^-^;)


ボクサースタイルの きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

