06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-26 (Fri)
こんにちは、りんごです。


きなさんの この姿・・・どこかで みた気がします。
ピシッとした『おすわり』、キラキラした おめめ、
クイッと上げた、どこか凛々しい お顔。。。

はい、この時と同じ姿です(^-^;)

今回は、ゆうぴょんぞうが食べようとしていた今川焼の
おこぼれを貰おうとアピールしているんです。
それにしても、毎回毎回きれいな『おすわり』ね〜( ̄▽ ̄;)

今川焼

今川焼2


ゆうぴょんぞうは無類の甘い物好きなんです。
(ちなみに私は甘い物より肉が好き♪)
毎日甘い物を探しては家の中をゴソゴソ、ウロウロ。。。
おこぼれを貰おうと きなこもウロウロ。。。
この日は冷凍の今川焼を見つけて、ちゃあんと自分でチンして
持ってきましたよ(^v^;)

今川焼3

今川焼4

必死でアピールする きなこに、「きなは食べれないからね〜♪」
優越感に浸りながら、おいしそうに今川焼を ほおばる 
ゆうぴょんぞうなのでした。。。


チョコレートは毒ですよ と言われ しゅんとした きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

