07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-24 (Wed)
こんにちは、りんごです。

前回のトリミングから1か月半程が経ち、きなさんも ずいぶん
モサモサしてきていました。
次のトリミングは、なんと来年の1月下旬です。
(予約とれなかった。。。)
とても待てません。

と、ここで私の出番です♪
かわいい娘のカットぐらい、自分でやりますよ〜(^-^)/
(いつもは ゆうぴょんぞうに怒られるけど、今回は 止むを得ない
事情があるので自由にチョキチョキできるんです♪)

まずはお膝の上で寝ている きなさんの体や足、おしっぽをチョキチョキ♪
調子にのって貧相な足にならないように気をつけます。
楽しくて、つい切りすぎちゃうんですよね(^v^;)(←経験あり)

難関は お顔です。
ここだけは、過去に ほとんど手を入れたことがありません。
でも、次のトリミングまで あと2か月以上あるし、伸びるでしょ!
ってことでチョキチョキ。。。
左右のバランスも気をつけないとね〜チョキチョキ。。。
「きな、動かないで〜!!」


お顔って、難しいですよね( ̄▽ ̄;)

自前トリミング

自前トリミング2


なんだか おかしな事になってしまいました〜( ノД`)
かわいい きなこの お顔が。。。

自前トリミング4

自前トリミング3


帰宅した ゆうぴょんぞうが、、、
「きなさん・・・落武者みたい・・・」

ごめんよぅ、きなさん。。。


また自前トリミングされるのかと 「おいで」に警戒する
きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

