05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-23 (Tue)
こんにちは、りんごです。

先日の お散歩途中で、えらい目にあったんです。。。
形は たんぽぽの綿毛に似ている、粘着性のある植物が
きなさんの口まわりに くっついたんです( ノД`)

とげとげ
注)その場でかなりとったつもりでしたが、帰宅してみると
こんなに残ってました(^_^;)

きなさんは、自分で舐めてとろうと もがいていました(^v^;)
が・・・ジタバタしても取れないと悟ったのか、意外におとなしく
飼い主に取ってもらいましたよ。

とげとげ2

とげとげ3
(昨日の記事へつづく…)

毛にくっつくし、埋もれるし、たくさんだしで、かなり苦労しました。
秋は、こういった植物にも注意しながら お散歩しないとですね。

とげとげをとろうと 右手でごしごししたので 右手にもとげとげがついてしまった
きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです









| きなさんの日常 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

