06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-20 (Sat)
こんにちは、りんごです。

昨日は良い お天気だったので、ドッグランに行ってきました。
ちょうど お昼くらいに行ったのですが、貸切状態でした〜。

ウッドチップ3

ウッドチップ4

きなさんは、気ままに匂いチェックです。
犬見知りだから、誰もいなくても気にならないようなんです(^v^;)
ウッドチップにも少しは慣れたようで、口に入れてカミカミ
することはありませんでした(^-^)/

そして、今回は たくさん走りましたよ〜♪
飼い主が追いかけると、一生懸命逃げるんです。(←いいのか?)
芝生の坂もあるんですが、ものすごい勢いで駆け上ったり
駆け下りたりしていました。
とても、いつも寝てばかりの わんことは思えません(^-^;)

誰もいないのを いいことに、『おいで』の練習もしましたよ。
きなさん・・・逆走してくれました(;¬∀¬)
大切なコマンドなので、なんとか覚えてもらいたいのですが。。。
地道に頑張ります!

ウッドチップ


それにしても・・・飼い主としては他の わんことの触れ合いも
楽しみの一つなのです。
いつも貸切じゃなくても いいんだけどなぁ。。。

ウッドチップ2


おいで コマンドを 覚えようとしてる? きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

