06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-19 (Fri)
こんにちは、りんごです。

涼しくなって、お洋服を着ていく お散歩が増えました。
毎回、どれにしようかな〜♪と1人悩む りんごです。

ザ・冬服になる前に、夏のセールで買った お洋服も着ておかなくちゃと
タオル地で できたパーカーを着て お散歩に行きました。

ちゃんとリードを通す穴があいていて、よくできています♪
フードを揺らしながら歩く姿も かわいいだろうとカメラをかまえますよ。

が・・・なんということでしょう。。。
スンスンするたびにフードが頭にファサッとかぶるんです(^v^;)
後ろからみると、なんか・・・トカゲみたい( ̄▽ ̄;)

ほっかむり5

ほっかむり

かぶり物がダメな きなさんですが、この時は気にならなかったらしく
フードをかぶったままズンズン歩いていきました。
なので、この日の お散歩は ほとんど フードかぶってます。


ほっかむり2

でもでも、正面からみると かわいいんですよ〜。
(うまく撮れなかったけど。。。)
タイトル逆かな。
残念だけど・・・かわいい感じ?

ほっかむり4

ほっかむり3

とかげスタイルもきっとお気に入りの きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

