09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-15 (Mon)
こんにちは、りんごです。

日曜日、特に予定もなく おうちで まったりしていた きなこ家。
きなさんは・・・ふて寝しています(^д^;)
なぜかというと、飼い主の都合によって おうちに入っているからです。

ふて寝

飼い主の都合・・・それは・・・ジグソーパズルです(^v^;)

ゆうぴょんぞうは、巷で流行っている『なめこ』が大好き。
(スマホのゲームアプリです)
好きすぎて、グッズを売っている特設会場にまで行ってしまいました。。。
そこで購入したのが、ジグソーパズルなのです。

パズルなんて何年ぶりかしら〜などと言いながら始めましたが、
意外にハマるハマる(^v^;)
完成まで頑張ってしまいました〜。

その間、2時間半程。
きなこは ずっとふて寝をしていたのでした。。。

ふて寝2

ふて寝3


ごめんね、一緒に お散歩行こうね(^_^)

ふて寝4
完成!(^_^;)


ふて寝姿も 意外にかわいい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

