05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-14 (Sun)
こんにちは~♪

ずいぶん涼しくなってきましたね

もう10月だから、秋らしくなってほしいというものですが


さて、今日のきなさんは、初の重ね着です

夏の間は暑いので、ほとんど服を着せていませんでしたが、
涼しい今日この頃は、服を着せてのお散歩です

そこで、ピンクのシャツに、デニム地のジャンパースカートという
いでたちです

重ね着

重ね着2

ちょっと小さい感じもしますが、まあ、よしです


重ね着4

重ね着3


今日もきなさんは、ずんずんずんずん、すんすんすんすん、
歩いておりましたとさ


服が小さくても、元気にあるく きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

