06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-13 (Sat)
こんにちは、りんごです。

ダイエット宣言をした翌日、さっそくドッグランに行きました。
きなこが病気をし、真夏日を避けていたら、4か月経ってました(^v^;)

そしたら なんと!
芝生がウッドチップに変わっていたんです(゚Д゚ノ)ノ
わんこの足にいいと言いますが、、、
実は きなこ家、ウッドチップには苦い思い出があるんです(´・ω・`)

初めて行ったドッグランがウッドチップだったんですが、
きなこがウッドチップを食べようと口に入れ、取ろうとした
飼い主が噛まれるという。。。
以来、ウッドチップは避けていた きなこ家です。。。

その後、芝生だった今のドッグランに出会い通っていました。

1012ドッグラン


久しぶりのウッドチップ、若干の不安を感じつつの入場です。
まぁ、食べても害はないといいますし、きなこも大人になってるから
なんとかなるかな・・・ならないかなぁと思いながら見守りました。

1012ドッグラン2

1012ドッグラン3


最初は、お気に入りのチップを決めてカミカミしていました。
取ろうとすると咥えて逃げます(^-^;)
貸切状態だったので、ボールを投げたりフードをちらつかせたりして
みましたが、ことごとく無視(;¬∀¬)
(他の わんちゃんがいる時は、おやつと おもちゃは禁止です)
ならば走るぞ!と追いかけてみても、反応うすっ(._.;)

それでも、時間が経つごとにカミカミはしなくなりました(^-^)/
と思ったら今度はスンスン。。。
ウッドチップに染みついたニオイが気になるみたい(^v^;)

いろいろ忙しいランだったけど、久しぶりだし楽しかったようです♪
飼い主は・・・走って投げて見守って・・・疲れました〜( ̄▽ ̄;)

1012ドッグラン4
「あたしも疲れた~」


ウッドチップ 食べ物じゃないと悟ってくれ きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

