08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-11 (Thu)
こんにちは、りんごです。

マズイことになったんです。
昨日の受診で体重を測ってもらった きなさん。
なんと・・・3.9kgになっちゃってました〜Σ(・ω・ノ)ノ

やせなきゃ

ご飯を減らしてて、おやつも全く食べてないのに、なぜ増える?
体質もあるんでしょうが、やっぱり運動不足かなぁ(._.;)
ずっと、ず〜っと寝てますから。。。

やせなきゃ2

膝がヒョコッてなるのも気になって お散歩も控えめにしていましたが、
もっとたくさん歩いた方がいいのかも。
運動たくさんしなきゃ!!

だって・・・だって・・・
フィラリアの お薬が ちょっぴり高くなったから〜(つД<。
今までのお薬は、3.75kgまでの子用だったんです。
なので、今月分は大きい子用の お薬を もらってきました。

やせなきゃ5

年末までの分を勧められましたが、お断りしましたよ。
「痩せます!」
って言ってきちゃいましたよ〜。

そんなわけで、きなさん本気ダイエットがスタートですヾ(`・ω・´)ノ
健康のためには仕方ありませんね。
・・・けして、大人の事情のためだけじゃありませんよ。。。

やせなきゃ3

やせなきゃ4


明日から明日から ってダイエットを先延ばしにする きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

