08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-26 (Wed)
こんにちは、りんごです。

きなこが1歳を過ぎたくらいからでしょうか。
朝、ゆうぴょんぞうが お仕事に行く時の お見送りが なくなりました(^v^;)
それまでは、玄関まで走ってきて『いってらっしゃ〜い!』と
お見送りをしていたんです。
今では、ソファの定位置に寝そべって微動だにしません。。。

いってらっさい

いってらっさい2


それでも、おかえりなさいの お出迎えは続いていたんです。
帰ってきたよのチャイムが鳴ると、「わんっ!」と一声鳴いて
玄関に走って行きます。
ゆうぴょんぞうに飛びついて、『おかえり、おかえり〜!!』と
はしゃいでいたんです。

ところが、、、
今日は、チャイムが鳴っても・・・シラ〜ッ。。。
ゆうぴょんぞうが玄関に入ってきても、ソファでビロ〜ン。。。
リビングに入ったところで、『あら、帰ったの?』とばかりに
お顔を上げるのみ。。。


どうしちゃったの、きなさ〜ん!
ゆうぴょんぞうが拗ねるから、お出迎えはしてあげようよ〜!

いってらっさい3

いってらっさい4


雨あがりM迫さんがよく言う ソファに涅槃 ばりのきなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

