05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-31 (Sat)
11時間ではなかったとはいえ、長いお留守番は初めて

ふぅ~っと息をついて、明日以降のことを考えました

明日から4日間も毎日11時間のお留守番、どうなるんだろう・・・

言い知れぬ不安がよぎりました


翌日
案の定、ケージの中はすさまじい有様でした
昨日同様、ケージを掃除して、足を洗って・・・小一時間
足を洗う間、ばしゃばしゃと暴れるので、
くおら~~おとなしくせんか~
とマジギレしました

その日、帰省しているりんごに電話で不満をぶちまけました

ひどかったんだよ。まさに地獄絵図だったんだから!!!
土台無理だったんだよ、3か月の仔犬に11時間もお留守番なんて!!


本当に散々な日でした
明日からもこの大変さが続くのか・・・という不安と、きなこの足を洗う大変さにイライラしていました
でも、このイライラした感覚が、少し変化していくのです
そして、私もきなこも、それぞれあるものを得ていたのです
それは・・・

きなこ幼少8


この 1ぽち のために生きてるなぁ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
| 幼少期 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

