08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-14 (Wed)
こんにちは、今日はりんごです。

これから何回かにわけて、きなこをわが家に迎えることになったいきさつを書こうと思います。


私たち夫婦が住んでいるマンションの近くには、わりと大きなショッピングモールがあり、その中に小綺麗なペットショップも入っています。

これまでペットといえば金魚くらいしか飼ったことのなかった私。。。

初めてショーケースの中にいる仔犬や仔猫たちをみた時は、「かわいい‼かわいい‼かわいい‼」の連発でした。小さな体で無防備に寝ている姿はなんとも言えないかわいらしさで、

「こんなにかわいい子たちが家にいるなんて‼ペットっていいな〜、いいな〜、いいな〜‼

けど、実際に世話をするって、命を育てるって大変なんだろうな。。。」

なんて思いながら眺める日々がはじまりました。

きなこ



ブログランキング参加してみました
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
| 出逢い | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

