07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-28 (Fri)
こんにちは、りんごです。

一人散歩4


きなさんは、基本お散歩に行く前に おトイレを済ませます。
お外で しなくてもいいようにです。

なのに、、、
おうちでしても、お外で必ずと言っていいほど うんちをするんです(,,-_-)
多い時で2〜3回、最近は おしっこも。。。

マンションを出て、安全な道に着くまでは抱っこ移動です。
そして、、、
降ろして数歩で、まず1回目( ̄▽ ̄;)

一人散歩


最近は飼い主も慣れてきて、きなこを降ろすと同時に
『ポイ太くん』を用意します。
すると、程なくクルクルまわり始めるんです(^v^;)

2回目は帰り道で。。。
頑張って出したの?と思うくらい柔らかいものをポトポトッと。
なんでこんなに出るんだろう??

一人散歩2

一人散歩3


おしっこも すごく少量です。
だって、おうちで済ませてますから。
女の子だけど・・・マーキングの意味でもあるのでしょうか?

みなさんの わんちゃんの おトイレ事情は いかがですか?


お散歩中は なぜかもよおす きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

