07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-27 (Thu)
こんにちは、りんごです。

夏も終わりを迎え、日中も涼しい時間が増えました。
日も早く沈むようになったため、夕方の家族散歩が難しくなり、
私と きなこだけの お散歩が復活しました。


散歩復活

家族散歩では自信たっぷりに歩いていた きなさん。
人数が減ってこわがらないように、いつもと同じコースを歩きます。
おしっぽは下がらなかったけど、ちょっぴり落ち着きがない感じで
スンスン、ウロウロ、タタタ〜ッと忙しそうでした(^-^;)

散歩復活2

散歩復活3


それにしても、、、
お散歩人数が減って、不便なことも ちらほら。。。

家族みんなでの お散歩では、、、
ゆうぴょんぞうが、お散歩バックを持つ係、うんちを拾う係、
おしっこに水をかける係を担当していたんです。
私は・・・リードを持つ係( ̄▽ ̄;)

『楽だし、楽しかったなぁ。。。』(←楽しすぎ?)
そんなことを思いながら、きなさんの うんちを拾っていた りんごなのでした。

なぜか落ち着きがない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

