07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-20 (Thu)
こんにちは、りんごです。

わが家では、ゆうぴょんぞうが帰宅する時間に合わせて夕食の
準備をし始めます。
(帰ってきて すぐに ご飯が食べたいそうなんです。わが家の夕食、
   超早いですよ〜(^-^;))

すると、、、

それまでソファで爆睡していた きなさんが、突然動き始めるんです。
キッチンまでトトト〜ッ♪と やってきて、スンスンスンスン・・・。

お料理

お料理2

「きなのは ないよ」って言っても、スンスンスンスン・・・。
もしかしたらって期待してるんでしょうね(^v^;)
しばらくすると、『今日もダメなのね』って感じでソファに
戻っていくんです。

お料理3


ちょっぴり かわいそうだけど、きなこのご飯の時間じゃないからね。

毎日毎日ご苦労さま(^_^)


毎日毎日食いしん坊な きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

