10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-18 (Tue)
こんにちは、りんごです。

以前も記事にした事があるのですが、きなこは ゆうぴょんぞうの
お膝の上で仰向けに寛ぐのが お気に入りです。
安定感があって、落ち着くようなんです。
(ちなみに、私のお膝の上では仰向けになりません(;¬∀¬))

そんな ある日の ひと時をパチリです。

まったり

まったり2


どっかりと沈んだ おちり。。。
豪快に開いた お股。。。
クタッと曲がった おてて。。。
もはや わんことは思えない座り方です(^v^;)

まったり3

まったり4


「まったく、きなは女の子なんだから もっと おしとやかにしないと〜」
ぶちぶち お小言を言いながらも、、、
実は ちょっぴり羨ましいりんごなのでした。。。


意外におっさんすわりも似合う きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

