10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-16 (Sun)
こんにちは、りんごです。

タイトルどおり、きなこ家に『新しい相棒』が きました♪
さっそくご紹介です。

じゃ〜ん!!

にゅうPC


なんのことはない、新しいパソコンちゃんでした〜(^v^;)

外付けのハードディスクが壊れたことに始まり、容量が足りなくなってきた、
処理スピードが遅い、だいぶん古い等・・・ゆうぴょんぞうの強い訴えにより
新しくすることにしたのです。

私としては、「動けばいいじゃん」という意見だったのですが、、、
(私は使えない・・・いえいえ、使わないから〜)
「きなの写真の編集とか管理とかで必要なの!!」
わかるようなわからないような説得に押され、きなこのためならばと
購入に至りました( ̄▽ ̄;)

当然ですが、今までのものよりも『いい』そうです。
何が『いい』って・・・とにかく『いい』そうです。。。

きなこの写真がたくさん管理できるようになりました♪(ゆうぴょんぞうが)
きなこの写真の編集がスムーズになりました♪(ゆうぴょんぞうが)
きなこの写真がきれいにみれるようになりました♪(私が)

にゅうPC2

にゅうPC3

にゅうPC4


この『新しい相棒』ちゃんと共に、また『きなよじ』頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)y


・・・私もこれを機に、パソコンの勉強頑張ってみないとかな、とか
思っていたりいなかったりです(^-^;)

あたらしもの好きな きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

