06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-13 (Thu)
こんにちは、りんごです。

今日の きなさんは、トリミングに行ってきました〜♪
病院の翌日がトリミングなんて ちょっぴり かわいそうでしたが、
予約の都合上やむを得ませんでした。。。

きなこは、トリマーのお姉さんが大好きです。
トリミングは怖くて嫌いなはずなのに、おしっぽブンブンで
お部屋に入って行くんです(^v^;)

「頑張ってね〜!」と声をかけて、しばしの別れです。
いつもと同じオーダーなので、さくっと2時間コースです(^-^)/

待つ間は、お茶を飲んだりスーパーでお買い物をしたりするのですが、
やはり気になるため、途中こっそり覗きに行きます(^-^;)
目が合ってはいけないので、あくまでも こっそりです。
(見つかると暴れちゃうんです。。。)
相変わらずの おしっぽinで頑張ってましたよ♪


さてさて仕上がりですが。。。

かわゆしちゃんになりました〜(●´艸`)
ひとまわり小さくなったような感じです♪

とりみんぐ913

とりみんぐ913の2

今回も お耳ペラペラちゃんで お願いしました。
歩くたびに お耳がヒラヒラして、とっても かわいいです(●≧艸≦)

とりみんぐ913の4


トリミング後のショップで、高校生の女の子に「触ってもいいですか〜」と
聞かれ、なでなでしてもらった きなさん。
「かわいい〜!ホントかわいい〜!まじヤバイ!!」と言われました♪
「ありがとうございます」と応えた飼い主。
心の中では、『でしょでしょ〜!うちの きなさん かわいいんです〜(●´艸`)』
と、親バカコメントを連発していたのでした(^▽^)y

とりみんぐ913の3

ぺらぺらお耳が ジャンプのたびに ゆれる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

