09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-12 (Wed)
こんにちは、りんごです。

今日は、月に1度の通院日でした。
朝から絶食して、採血です。

診察


GーGTという肝臓の酵素が1上がっていました。
先生から、心配であれば超音波・肝機能検査をするという提案を
いただきましたが、他項目が安定している事もあり、一旦、
お薬をやめて様子をみることにしました。
悪化するようなことがあれば なんらかのサインがあるはずなので、
その時はすぐに受診することに。

ただ・・・きなこは 重病時も あんまり具合悪くみえないんです。。。
今回の入院時も、変わった嘔吐を1〜2回しただけでした。
先生曰く、「もっと吐き戻しがあったり、ぐったりしていたり、
ご飯が食べられなくなっているくらいの状態だったはず」とのことです。
思いきり、ご飯の催促をして元気に歩いていました(^v^;)
微妙な変化に気をつけていないと。。。

診察2

診察3

診察4


朝から絶食だったので、採血が終わったら食べさせてあげれるように
ご飯を預けていきました。
(飼い主は、結果がでるまでモール内をブラブラしています。)
ところが、、、なんと きなさん、ご飯を食べなかったそうなんですΣ(Д゚;)
どんな所でも ご飯だけは絶対に食べるのに・・・ありえない!
よっぽど緊張していたのでしょうか。

その後、結果を聞いて待合室に戻ったとたん、ガツガツガツガツ・・・
ものすごい勢いで食べていた きなさんなのでした( ̄▽ ̄;)


食欲は いつも落ちない ハングリーきなさんに応援ぽちを
(飼い主はその姿に 口をあんぐり
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| 病院 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

