10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-11 (Tue)
こんにちは、りんごです。

わが家の ゆうぴょんぞうですが、ありがたい事に帰宅時間が
とても早いんです。
だいたい17:30には帰ってきます。(・・・早すぎ?)
なので、そのぐらいの時間になると きなこは ソワソワし始めるんです。
もうすぐパパが帰ってくるってわかるんですね♪

ところが昨日は、いつもの時間になっても ゆうぴょんぞうが
帰ってきません( ノД`)
お仕事が長引いて、遅くなる日だったのです。

そんな事を知らない きなこは、玄関の方を見ながらウロウロ。。。
ソファの上から玄関をチラチラ。。。
ずっと落ち着かない様子でした。

しばらくして、『きなこの気配がないΣ(・・』と思って探してみると。。。

いました!

まだですか

ゆうぴょんぞうが書斎風に使っているデスクの下です。
ひっそりと丸くなって寝ていました(^_^)

まだですか2

いつもブログを更新する時、ゆうぴょんぞうの足元で作業が終わるのを
待つ場所です。
ゆうぴょんぞうはいないけど、ここで待ってたら帰ってくると思ったのかな?


まだですか3

いつもケンカばっかりしてるけど、パパが大好きな きなさんなのでした(^-^)/


今日も忠犬 きな公だった きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

