07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-29 (Thu)
ゆうぴょんぞうです

我が家にきて1ヶ月くらいのころの話です

りんごが実家の用事で帰省することになりました

5日間の、私ときなこ2人のお留守番生活です
きなこにとっては初めての長時間お留守番だけど、なんとかなるだろう

元気だし、フードもむしゃむしゃ食べるし

ただ、トイレの粗相はまだ直っていませんでした

かといって、出勤前にペットホテルに預けるわけにも
いきません

その当時、私は9時出社でしたが、1時間半くらい通勤に
かかっていたので、少なくとも7:20には家をでていました

そして、定時で退勤しても18:30過ぎに帰宅です

かくして、何もわからないきなこは、初めての11時間
お留守番に挑戦?させられたのでした・・・

きなこ幼少6


お留守番でえらい きなさんにぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
| 幼少期 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

