05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-07 (Fri)
こんにちは、りんごです。

昨日のことです。
私が床に ごろ〜んとしていたら、きなこが私の周りを
ウロウロ・ホリホリ・フガフガしてきたんです。

わが家の きなこは、飼い主が転がっていると何故か興奮して
周りではしゃぎだすんです(^v^;)
特に、愛用している枕を使っていると、ガシガシ・ホリホリ。。。
元は私の枕なのに〜(`・ω・´)

昨日は、ひとしきりフガフガした後、私の腕の中に
入ってきてパタッと寝始めたんですΣ(・艸・*)
ゆうぴょんぞうの腕の中で寝ることは何度かあったんですが、
私の腕の中は、なんと お初なんです!
(あんまり床に転がらないので。。。)

とっても感動して ゆうぴょんぞうに、
「写真!写真撮って!!」
と お願いしてしまいました(≧艸≦)y

りんごうでまくら

りんごうでまくら2

りんごうでまくら3


ところが。。。
パシャパシャ撮っていたのが気になったらしく、数枚撮ったところで
トトト〜ッ♪と どこかに行ってしまいました(>ω<、)
つかの間の幸せでした( ̄∇ ̄)


今度は、もっと ゆっくり くつろいでいってね♪

うでまくらが 意外にお気に入り きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

