09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-06 (Thu)
こんにちは、りんごです。

きなさんがパピーちゃんだった頃、洗濯物をたたむのが
とっても大変でした。
取りこんだ洗濯物を ひとまずソファにおいた途端、タタ〜ッとやってきて
カミカミ・グイグイ・ブンブンするんです( ノД`)

当時は「コラ〜、ダメでしょ!」と怒っていた私。
気にせず洗濯物と戯れる きなことの闘いの日々でした。

洗濯もの

ところが。。。
最近の きなこは、洗濯物にまったく興味を示しません。
定位置で寝そべっている きなこの隣にバサッと置いても
シラ〜ッとした顔でピクリともしないんです。

洗濯もの2

洗濯もの3

洗濯もの4


ジャマばかりされていた頃に比べれば とっても楽になったのですが、、、
なんだか物足りない感じもするんです(´・ω・`)
大人になって落ち着きがでてきたんでしょうね。


あんまり急いで大人にならなくて いいのよ、きなこ。

もう大人だもん というどや顔の きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

