10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-30 (Thu)
こんにちは、りんごです。

いきなりですが、、、
ゆうぴょんぞうと私の身長差は20センチ弱あります。
この差によって、飼い主として ちょっぴり悔しい思いをすることが
あったりするんです。。。

ゆうぴょんぞうは、よく お膝の上に きなこを仰向けに寝かせて
お腹をなでなでしています。
ゆうぴょんぞうの お膝の上は安定感があるらしく、
きなこは とっても気持ち良さそうに、だれ〜ん・ぽて〜んとしているんです。
そのまま寝そうになることも しばしば。。。

ひざのうえ

ひざのうえ2


若干おもしろくないのが、ワタクシ りんごです。
『きなは私の お膝の上が大好きなのよね〜♪』なんて
プチ優越感に浸っていたんですから。
『私の お膝の上でも仰向けで寝て欲しい!』
妙な対抗心が芽生えてしまいましたヾ(`・ω・´)ノ

さっそく きなこを仰向けに・・・仰向けに・・・ならない(,,-_-)
すぐに起き上がって うつ伏せに寝るか、お膝から降りてしまいます。
少しだけ、ほんの少しだけ足の長さが足りないために、
安定感がよくないようなんです(つД<。

ひざのうえ3

仰向けでさえなければ、私にぴったり くっついているのに。。。
勝手に対抗して、勝手に負けた気分になった りんごなのでした...ρ(・ω`・*)

ひざのうえ4

飼い主のおひざによじよじ きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

