08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-28 (Wed)
こんにちは、りんごです。

「お腹の調子が整うまではワクチンを見送りましょう」
病院の先生に言われたこともあり、混合ワクチンと狂犬病の予防接種が1か月遅れました。
本調子でない時に注射をして具合が悪くなることを心配してでした。

実は、この時期のことで一つ後悔していることがあります(._.;)
本来ならば、きなこの社会化のために抱っこでお散歩をたくさんしなければいけないときでした。
けれど、全てが初めて、とにかく何をするにも不安だらけだった私は、
抱っこお散歩を積極的にできなかったのですo(>_<)o

『抱っこしてて暴れて落ちたらどうしよう』
『お散歩中におもらししちゃうんじゃないかな』
『揺られて吐いたらどうしよう』

わからないという不安ばかりで、ちょっと行ってはすぐ帰ってきたりしていました。
今だったら、たいがいのことは『大丈夫やろ~』で終わるんですけどね(^-^;)

十分なお散歩をしてあげられなかったことで、きなこにはかわいそうなことをしたなぁと申し訳なく思っています。
きなこが超がつくほどビビリな子なのも、このことが影響しているんだろうなぁ・・・と落ち込むりんごなのです。

ごめんね、きなこ。。。

きなこ幼少5


びびりな きなさん に愛のぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
| 幼少期 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

