07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-28 (Tue)
こんにちは、りんごです。

全体的に しっとりしてきた きなさん。
さすがに限界を感じ、お風呂に連行しました(^v^;)

今日は、少しだけ湯船に浸かってもらいましたよ♪
何回か浸かった事があるので、おしっぽは下がっていません。
あわよくば、泳いでみたりしないものかと期待したのですが、
泳ぐどころかピクリとも動きませんでした( ̄▽ ̄;)

おふろ

おふろ2


かわいそうなので、早々にシャンプータイムです。
『泡泡ですよ〜。痒いところはありませんか〜♪』
相変わらずの甘々パパさんの声が聞こえてきます(^~^;)

せっかくなので、泡泡さんをパチリ♪

おふろ3

洗い終わったら、洗面台でのドライヤーです。
鬼と化した りんごによってワシワシと仕上げられていきます。。。


今回の仕上がりは こんな感じです♪
ふわふわさんになりました〜(^▽^)y

おふろ4


さて問題です。
ふわふわさんは、何日もつでしょう?
私の読みでは・・・1日です(,,-_-)

お風呂上がりの耳掃除で 若干機嫌が悪い きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

