09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-27 (Mon)
こんにちは、りんごです。

ここ最近の記事でさりげなく登場していたのですが、きなさん、
カラーをつけているんです。

実は、きなこがカラーを着けるのは1年ぶりくらいです。
パピーの頃から引っ張りグセと二足歩行が激しかった きなこ。
首が締まってゲヘゲヘ言ってもピョンピョンピョンピョンしていたんです。
喉に悪いんじゃないかと心配してハーネスに切り替えて、
以来ずっとハーネスを使用していました。

が、一つだけ不満があったんです。
それは・・・お洋服が隠れること( ̄▽ ̄;)
せっかくのかわいい お洋服がハーネスでみえない、
冬服だと厚みがあってハーネスがつけづらい。。。
『仕方ないけど、残念〜』
首への負担を考えて、あきらめていました(´・ω・`)

ハーネス

ハーネス2


でも、最近気づいたんです♪
『きな、あんまり引っ張らなくなった♪』
わんちゃんがいると、トリャ〜ッっていっちゃいますが、
普通に歩いてる時は それほど引っ張らないんです(^-^)/
試しにカラーで お散歩してみましたが、大丈夫でした♪

ハーネス3

ずっとハーネスを使ってきましたが、これからはカラーも使えそうです。
目的や行く場所によって、使い分けていこうと思います(^▽^)y

カラー

カラー2


新しいカラー(首輪)も欲しいらしい きなさんにりんごに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| グッズ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

