08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-25 (Sat)
こんにちは、りんごです。

まだまだ残暑が厳しいですね。
きなこと私は、日中引きこもり生活を送っています(^v^;)

私が何か作業をしている時、たいてい きなこは寝ています。
いつも寝ているので、元気なのか暑くてぐったりしているのか
判断がつかないこともしばしば。。。

ぐー

すか

ぴー


先日のことです。
いつものように きなこは寝ていました。
朝からずっと寝ていて、15時くらいに私が気づいたんです。
『きな、朝から1回も おしっこしてない。あ、うんちも。。。』

いつもなら、おしっこは3〜4回、うんちも1〜2回はしている時間です。
特に、おしっこを朝から1回もしないなんて考えられない。。。
お水も全然減ってない。。。
具合が悪いのかなぁと心配になりましたが、夕方のご飯は完食。

その後、おトイレで大量の おしっこをしました♪

ホッとしたけど、まだ うんちがでていない。。。
ちょうど ゆうぴょんぞうから帰るよメールがきたので報告してみました。
『脱水が心配やなぁ。氷水飲ませてみる?』
なるほど〜と思い、すぐに実行してみました。
冷たいお水と氷に刺激されたのか、その後すぐに2つほどでました(^^♪

こおりすき


いつも寝ているから気づかなかったけど、少しバテテいたのかもしれません。
お水をしっかり飲ませないとなぁと思いました。

余談ですが。。。
この日は結局1回しか うんちをしなかった きなさん。
翌日の午前中に、1回で9つも生み落としました( ̄▽ ̄;)
(わが家では、うんちを『生む』と言っています)
よっぽど溜まってたのね。。。

いつもはもっと快腸 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

