08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-21 (Tue)
こんにちは~

このブログはたいてい、妻りんごが文章を、私が写真の加工を担当しています

写真の加工はPC上でJtrimというソフトを使っています

その作業をし始めると、うちのきなさんがとことことこ~っとやってきて
作業中の私の足元にうずくまります

足元に


ゆ:あれ?きなさんどこいった?

り:ゆうぴょんぞうの足元におるよ

という会話が夫婦でかわされます

PC作業中はきなさんもさみしいのでしょうかね~

足元に2

そして作業が終わって私が立ち上がると、のっそりと椅子の下からでてきて
いつもの定位置にもどるのでした

足元に3


いやはや、かわいいものです


実は忠犬きな公だった きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

