08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-20 (Mon)
こんにちは、りんごです。

突然ですが。。。
わんこを名前でちゃんと呼んでいる飼い主さんって、意外に少ないんじゃ
ないかと思います。
けして呼びかけをしていないということではなく、愛称で呼ぶことが
多いんじゃないかなと思うわけです。

わが家の場合、普段の生活で『きなこ』と呼ぶことはほとんどないかも(^v^;)
『きな』『きなさん』『きなちゃん』は普通にありますが、
それ以外の、家族ならではの呼び方もたくさんあります。

どんな呼び方が多いのかなぁと、改めて考えてみました♪
ランキング形式で ご紹介です(^▽^)y


まずは第3位!

きなさん2


『きな』or 『きなさん』
普通ですね〜(^v^;)
やっぱり呼びやすいんですよね。


続いて第2位は・・・

きなさん

『きなっぴ〜』
なんとなく・・・ええ、なんとなくです(´∀`;)


そして、堂々の第1位は!!

きなさん3

『きなぞう』
だったりします( ̄▽ ̄;)
(注, きなこは女の子です。。。)
名前の最後に『〜ぞう』とつけるのは、ゆうぴょんぞうのクセなのです〜。

というわけで、、、
わが家では『きなぞう』がダントツの1位なのでした〜(^▽^)y
・・・だから きなこが だんだん女の子らしさから離れていくのかしら(^-^;)


みなさんの おうちでは いかがですか?

どの呼び方でも ちゃんと反応する えらいこきなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| 育犬あるある | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

