05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-17 (Fri)
こんにちは、りんごです。

先日、リビングの床に敷いているジョイントマットを交換しました。
きなこがわが家にきてから敷いていたのですが、爪で傷だらけ、
お粗相によって いろんなものが染み込んで汚い( ̄▽ ̄;)
見て見ぬ振りをすること1年と少し・・・。
いいかげんに重い腰を上げることにしたのです(^v^;)
フロアマット2使用前⇒使用後フロアマット


まったく同じ商品を買い、設置しました(^-^)/
どぉ、きなさん?

フロアマット3

フロアマット4

あんまり興味なさそうです。
少しだけスンスンして、すぐにソファで寝始めました(´・ω・`)

フロアマット5


数時間後。。。
お水を飲みにケージに行った きなさんの様子が なんかおかしい。。。

フロアマット6


わざわざマットを避けるように立って お水を飲んでいたんですΣ(゚□゚`)
いつもは、マットの上に立って飲んでるのに。
あきらかに・・・飲みにくそう(;^△^)


まったく同じとはいえ、匂いや感触が多少違って違和感があったようです。

こわくないからね、早く慣れようね(^_^)

フロアマットひとつでも こわがってしまう びびり~きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです







| きなさんの日常 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

