10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-14 (Tue)
こんにちは、りんごです。

きなさんは、とってもビビリです。
なので、わんこが好きといわれる『暗くて狭い所』が苦手です。
クレートや家具の隙間・・・近よりません(^v^;)

そんなビビリ〜 きなこが、唯一大好きな『暗くて狭い所』があります。
ここで〜す!!

ぽっけ3

飼い主が着てる服のポッケの中です( ̄▽ ̄;)

ぽっけ

ぽっけ2



おちりが出てるから平気なのか、飼い主だからいいのかわかりませんが、
フガフガ言いながら頭を入れてくるんです(^v^;)
いったい何がしたいのか・・・。

ぽっけ4


目の前が真っ暗でも楽しそうにフガフガしている きなさんをみて
『またやってる〜』と笑う飼い主たちなのでした(´∀`◎)

実は前世は カンガルーかもしれない ぽっけ好きな きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

