05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-11 (Sat)
こんにちは、りんごです。

とある平日の夜、きなこ家では日曜大工ならぬ平日大工を行いました。
物置と化している部屋を いいかげんに片づけなければと、そのためには
収納棚がいるだろうということで、シェルフを1つ購入したのです。
無謀にも自分たちで組み立てるタイプのものを買ってしまいました。。。

監督きなさん4


現場監督の指示のもと、作業員2人が頑張りました。
大きくて重い・・・そして、監督は戦力外( ̄▽ ̄;)
出来上がっているものを買えばよかった。。。

監督きなさん


ヨロヨロになりながらも、なんとか ほぼ完成しました(^-^)/
細かい仕上げは後日・・・から数日経過しています(^v^;)

監督きなさん2

監督きなさん3


まだ完全には出来上がっていないものの、達成感に酔いしれた
2人と1わんなのでした(^▽^)y

言うだけ番長だった きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

