10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-27 (Tue)
こんにちは、りんごです。
いつもご訪問&ぽちをありがとうございます。
とっても励みになっており、感謝の気持ちでいっぱいの二人と一匹ですヽ(●´∀`)ノ

それでは今日のお話です。

吐いてしまった翌日、朝一番で病院に行きました。

りんご 「一週間ほど下痢なんです!昨晩吐いたんです‼どこか悪いんでしょうか⁉」
先生     「検査しないとなんとも言えませんねぇ・・・」
りんご 「ご飯はしっかり食べてますし、元気そうにみえるんです‼」
先生     「検査しないと・・・」

当たり前の返答とわかるんですが、この温度差がもどかしい!
『大丈夫ですよ〜』って言ってほしかった。。。

検便と採血をしました。それから虫下しのお薬も処方されました。
体の中に虫がいる可能性を除くためらしかったのですが・・・この後、
よけいに下痢がひどくなったような気がしているりんごです(´Д`;)

結局、採血でも異常なく、変な虫もおらずで、原因がわからないまま整腸剤を
飲む日々が始まりました。
あいかわらず粗相しまくり、下痢や軟便の後踏み荒らしてはお掃除&お洗濯という攻防の毎日。
心配でもあり、(お掃除&お洗濯ばかりの生活に)ため息もつき。。。
『これからよくなってくれるのかなぁ』と不安は増していくのでした。


深刻そうに書いてしまいましたが(私の中では超深刻でした!)、
整腸剤が効いたのか1か月ほどかけて少しずつ回復していきました(*´∀`*)
この先ずっとゆるいうんちのままなのでは・・・と、とっても心配していましたが、
治ってくれて本当によかったです♪ヽ(*´∀`)ノ

けれども。。。

通院生活は約1か月。
1か月・・・ワクチン接種が遅れてしまいました(;_;)
そうです。必然的にきなこのお散歩デビューも1か月遅れてしまったのでした。。。

きなこ幼少4


よじよじ・・・ぽち~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
| 幼少期 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

