05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-05 (Sun)
こんにちは、りんごです。

最近、夕方お散歩デビューを果たした きなこ家です。
平日は、ゆうぴょんぞうが帰ってきて ご飯を食べてからの出発なので、
ご近所を一周するくらいのショート散歩です。
その分、週末は時間に余裕があるので、ちょっぴり長めの河原お散歩をしました♪

夕方さんぽ3

いつもと同じ河原だけど、歩くコースは いつもより整備された
きれいな方の土手にしましたよ。
(草むらが少ないので、きなこのスンスン対策になるのです)
変なものを舐めないように、まだまだ慎重な飼い主たちです(^v^;)

夕方さんぽ


涼しくなってきた時間帯だったのですが、あんまり わんちゃんに出会えず
家族で まったり歩いてきました。
みんな一緒だと、元気に自信をもって歩いてくれるので、
飼い主たちも みていて にっこりです♪

夕方さんぽ2

お気に入りのお洋服を着てのお散歩でしたが、、、
きなこ、胴が長いために かわいい おちりがでています(^v^;)
変色してしまった毛もバッチリみえちゃってますね。
これから きなこのトレードマークになりそうかも。。。

夕方おさんぽで にっこりの きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

